
みなさんこんにちは。クローバーガーデン立川店の藤原です。
立冬を迎え気温も日に日に寒くなってきておりますが、
空気も乾燥して来ておりますので、体調管理にはお気を付けください。
本日は現在施工中の現場をご紹介させて頂きます。
こちらは既存フェンスのやり替えと植栽工事と行っております。
工事前がこちら
擁壁際のフェンスをやり替え、植栽帯を広げ植栽配置し窓前の目隠しに。
また化粧砂利を敷きお手入れも軽減。
現状は何もない状態ですが、こちらの植栽帯にも植栽して華やかな玄関アプローチに。
完成イメージがこちら
まず既存のフェンスと雑草等を撤去。
こちら擁壁際で作業スペースが狭いので足場に注意を払い作業を行っております。
下準備が終わったら植栽に化粧砂利敷き、フェンス設置と行ってまいりますが、
現在完成まであとわずかとなっておりますので、完成した全貌は次回ご紹介させて頂きます。
乞うご期待ください。
庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!
〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3
フリーダイヤル 0120-280-968
お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!
☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡