STAFF BLOG スタッフブログ

外構工事 町田市 シャッターゲート・カーポート設置

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはクローバーガーデン八王子店の管野です。

関東甲信越に梅雨入りが発表されてこれから雨の日が多くなりそうです('Д')

さて先日工事が完了した町田市の外構工事(エクステリア工事)をご紹介します。

門塀は大判のタイルを使用しています。グレー・ブラックの中で植栽の緑がよく映えます。

大きな開口のフレームは【タカショー】ホームヤードルーフシステムのフレームと縦格子を使用。

玄関から直接的に見えないよう目隠し効果があり、オープン過ぎないエントランスとなりました。

シャッターゲートは【三協アルミ】パレオ(2台用)本体部はタイルを加工して張り付けて高級感を醸しています。

植栽は高木のアオダモの下にギボウシやコルディリネ・ナツハゼ・ホソバナンテンが植わっています。

シャッターゲートの中はカーポートを設置。【LIXIL】カーポートSC(2台用)

サイドスクリーンで隣地からの視線を遮っています。カラーはナチュラルシルバーをお選び頂きました。

明るい色味で閉塞感がありません。

シャッター部分は風抜けの良いハイリンク仕様。

温かみのある照明が灯ります。階段の蹴込みに照明をいれると浮遊感が出ます。照明の効果は大きいですね。

カーポートの屋根にもダウンライトを仕込んで夜間でも程よい灯りがお車を照らします。

アプローチも明るく快適です。

 

以前にもご自宅の工事をさせて頂いたお客様よりご新築にあたりこの度のエクステリア工事をご依頼頂きました。

ありがたい限りです。これからもご縁を大切に精進して参りたいと思います。

 

株式会社クローバーガーデン 八王子店

〒192-0919東京都八王子市七国2-16-2

フリーダイヤル 0120-281-968

お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!

☆ クローバーガーデンは家庭用プールを展示している数少ない会社です ☆

☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡

WORKS 施工事例

浅間山を感じるワイルドな石組と、表情豊かな雑木の庭

ローメンテナンスなナチュラルモダンガーデン

窓の外にもうひと部屋、 囲われる事で生まれる安心感。

モミジを中心とした、ラウンドアバウト風エントランス空間

自然素材が際立つシンプルなエクステリア

何時も自然を身近に感じる、雑木に囲われた雅な住まい

フェンスと樹々に囲われた広々ウッドデッキ

自然石と植栽とアプローチ

AWARDS 受賞歴