STAFF BLOG スタッフブログ

夏から秋へ |立川店の庭便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

めっきり涼しくなりました。立川店スタッフ小林です(^^)

火曜日は、デザインのお話からちょこっと逸れますが、おつきあいくださいませ。

 

夏休みも終わり、学校へ通う子供たちの声が元気に響くようになりました。

晴れたら、また暑くなるそうですよ、体調管理に気をつけたいですね☆彡

 

お盆休みの頃のお店の様子です。

この眩しさ、もはや懐かしいですね。夏の緑のたくましさが大好きです。

芝も青々として、水遣りをしていても気持ちよいのです(^^♪

虹!!

テレビで 虹を見るための 角度について 学びましたので

自由自在に虹をみることができるようになりました。

自称「虹愛好家」の私は心から嬉しいです~♪

ルーウィン教授、ありがとうございます~♪

※興味のある方はネットでお調べください。面白いですよ。

先週は立川店から車で数分にある、国立昭和記念公園へ行ってきました。

ここにあるハーブ園がお気に入りです。

ボランティアさんが忙しそうに手入れをしておりました。

ボランティアさんにお誘いを受けましたが、いつの日か(^^♪ 今は時間が足りません。

サギソウが あちらこちらで モデルさんのようにカメラを向けられておりました。

これから涼しくなるので、もっといろいろな緑を見て来て、ご報告いたします。

また、ご自身のお庭のご相談も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

WORKS 施工事例

窓の外にもうひと部屋、 囲われる事で生まれる安心感。

モミジを中心とした、ラウンドアバウト風エントランス空間

自然素材が際立つシンプルなエクステリア

自然の素材に安らぐ玄関前のリフォーム

何時も自然を身近に感じる、雑木に囲われた雅な住まい

フェンスと樹々に囲われた広々ウッドデッキ

自然石と植栽とアプローチ

緑豊かでシックな門廻り

AWARDS 受賞歴