STAFF BLOG スタッフブログ

デザイナーのワークショップ『長岡塾』やりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、立川店デザイナーの長岡です。

本日はポカポカ陽気で気持ち良いです。

 

 

3ヶ月ぶりに再開、クローバーガーデン・デザイナーのスキルアップを目的としたワークショップ『長岡塾』

前回の続き、下絵を描いた小さな森に着色します。
画材はパステル、色鉛筆、水彩、マーカーの中から各自お好みでチョイス。

 

 

稲田社長、管野店長はマーカーをチョイス。

 

 

 


佐藤店長は水彩、杉山Dはパステル&色鉛筆をチョイス。

 

制限時間約1時間!みんな集中して取り組んでました。
デジタル時代の中、原点回帰を目的とし、あえてアナログに取り組んでいます。


参加していないスタッフに客観的に人気投票をしてもらいます。

今回は稲田社長の作品がNo,1、おめでとうございます♪

 

 

 

右脳を刺激し、感性を高め、かつ童心に返り楽しみながら取り組む。
良くも悪くも個性的な仕上がりになりました(笑)

また来月やりますよ!お疲れ様でした。

 

 

ちょっと早いけど、恒例の合同お誕生会をやってもらいました♪

 

 

月例会議の時に、誕生日のスタッフがいる月はケーキを食べるのがお決まりです。

かわいい習慣です(笑)

 

クローバーガーデンはアットホームな会社です♪

 

 

 

 

 

WORKS 施工事例

室内の延長のようなローメンテナンスガーデン

シンプルモダンなエクステリア

ブラウン系でデザインしたエントランスデザイン

ガーデンリフォーム 雑木を植えて林を作ろう

オープン外構をクローズ外構にリフォーム

上品な北欧デザインの外構

シンプルxナチュラル 雑木の庭

黒を基調にした存在感ある重厚なエクステリア

AWARDS 受賞歴