STAFF BLOG スタッフブログ

三鷹市、武蔵野市 新築外構

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クローバーガーデン立川の長岡です。

 

世界は日を追うごとに変化していますね。

それに合わせ、私の思考も日を追うごとに変化しています。

様々な情報が錯綜している中、皆惑わされ怯える日々かと思います。

 

ある程度ですが、ウイルスに対する『基本的な予防処置対策』は理解してきました。

私は『過剰な恐れ』こそ危険だと感じています。

 

勿論先の不安はありますが、愚痴をこぼしても何も特にはなりません。

今やるべき事は今日1日を丁寧に過ごし、少しでも明るい未来を創るための下準備をする事ではないでしょうか?

 

ですから安全を最大限配慮しながら、生きている事、仕事が出来る事に感謝し本日も仕事に励んでおります。

 

 

その仕事の一つがこの『ブログ』です。

基本スタッフが日替わりで、日々の出来事を毎日更新してます。

しかし、この騒動でリレーが途切れ気味です・・・・。

クローバーガーデンスタッフの皆さんサボっちゃダメダメ、ちゃんと仕事しましょうね!!!

 

 

 

それでは只今施工中、もう少しで完成予定の三鷹市新築外構のご紹介です。

門塀がほぼ完成、表札待ちです。

 

 

シンボルツリーはアオダモ株立、足元はグレー系のゴロタ石と砂利敷き。

ドライでモダンな仕上がりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こちらも只今施工中、武蔵野市新築外構です。

門塀下地まで完了、天然石モザイクをアクセントに組み込んでます。

 

 

駐車場のレンガ見切り完了、これから土間コンクリートを打設します。

 

 

施工図スタッフは原島君です、引き続き宜しくお願いしますね。

 

 

 

 

********************************************

庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!

株式会社クローバーガーデン 立川店

〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3

フリーダイヤル 0120-280-968

 

WORKS 施工事例

フェンスと樹々に囲われた広々ウッドデッキ

自然石と植栽とアプローチ

緑豊かでシックな門廻り

樹々に囲われた緑豊かなドックラン

目隠しフェンスでお庭に憩える空間を

自然石と芝でつくった緑で癒されるナチュラルガーデン

四季を楽しむナチュラルアプローチデザイン

クローズエクステリアデザイン

AWARDS 受賞歴