STAFF BLOG スタッフブログ

二宮町 ガーデンリフォーム工事 施工中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、湘南店の杉山です^^

もう11月も終わり今年も残すところ1カ月となりました。

毎年思いますが1年はあっという間に過ぎてしまいますね。

急に寒くもなってきましたので皆さま体調にはお気を付けくださいませ!!

 

さて、本日は二宮町のガーデンリフォーム工事のご紹介です!

大きくなりすぎた樹木に土のままのお庭

広い敷地の一角のこの庭部分に雨が降ると雨水が流れてきて溜まってしまって困っているとのご相談でした。

そこで今回は水捌けを第一に考え、お手入れの楽な子供が走り回れるお庭にリフォーム致します!!

 

まずは長年溜まっていた植木ゴミを処分

 

さらに落ち葉で困っていた高木達も撤去しました。これだけでだいぶ広く感じますね^^

 

水捌け第一なので糸を張って勾配をしっかりチェック!!

お庭の舗装は透水性のインターロッキングになります。

透水性のインターロッキングで水を浸透させつつ

勾配で雨水を流して溜まらないように工夫しています^^

 

まだまだ工事は始まったばかり!

お客様に気持ちよく新年を迎えてもらえるよう

年内完工目指してがんばります!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!

 

株式会社クローバーガーデン 湘南店

〒254-0019神奈川県平塚市西真土1-3-41

フリーダイヤル 0120-284-968

お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!

WORKS 施工事例

憩いの空間~ベンチのあるプライベートガーデン~

樹々に囲われた緑豊かなドックラン「ワンズの楽園」

ローメンテナンスなナチュラルモダンガーデン

窓の外にもうひと部屋、 囲われる事で生まれる安心感。

自然素材が際立つシンプルなエクステリア

スタイリッシュなセミクローズ外構

自然石と植栽とアプローチ

浅間山を感じるワイルドな石組と、表情豊かな雑木の庭

AWARDS 受賞歴