
みなさんこんにちは。クローバーガーデン立川店の藤原です。
本日も先日よりご紹介させて頂いております、新築外構現場をご紹介させて頂きます。
前回までに角柱と壁を設置し、その間に設置するフェンスの柱と柱立てを設置してまいります。
柱のみ先行で建て、板材は後日貼っていきますので、続いては境界部のレンガ積を行います。
レンガは真っ白過ぎないアイボリー系のカラーで雰囲気を合わせつつ優しい感じをプラス。
これで境界回りはほぼ出来、これから舗装などを行ってまいります。
続きはまた次回ご紹介させて頂きます。
庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!
〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3
フリーダイヤル 0120-280-968
お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!
☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡