STAFF BLOG スタッフブログ

冬の庭 クローバーガーデン立川店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月気分も抜けてきたころですね。天気予報の最低気温に怯えっぱなしの 立川店スタッフ小林☘です。

毎年恒例、神明社に初詣

クローバーガーデンの社員一同、顔合わせに参加できたことがとても嬉しい初日でした。

昨年はWEBで初顔合わせして、「新しい時代だな」などと想いましたが
やはり、実際に会うことの大切さを改めて感じました。

この顔ぶれで、今年の仕事を成し遂げよう!そんな気持ちになりました。

 

今年は寒さが厳しく、午前中は水栓が凍っていて 水遣りはお昼近くになってから…そんな日が多いです。

これからが冬本番ですね。
数年前、雪で大変だったことを思い出します。

ガレージの屋根の雪や、車に積もった雪も そのままにしておくのは危険です。
車の屋根に雪を乗せたまま走行して、途中で溶けて滑り落ちた雪が フロントガラスを覆って前方が見えなくなってしまって 事故に至ったケースもあるそうです。

雪って案外重いのですよね。気を付けたいです!

では、本年も皆様の お庭のご相談、お待ちしております🍀

*************

庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!

会社newロゴ株式会社クローバーガーデン 立川店

〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3

フリーダイヤル 0120-280-968

お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!

☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡

WORKS 施工事例

憩いの空間~ベンチのあるプライベートガーデン~

樹々に囲われた緑豊かなドックラン「ワンズの楽園」

ローメンテナンスなナチュラルモダンガーデン

窓の外にもうひと部屋、 囲われる事で生まれる安心感。

自然素材が際立つシンプルなエクステリア

スタイリッシュなセミクローズ外構

自然石と植栽とアプローチ

浅間山を感じるワイルドな石組と、表情豊かな雑木の庭

AWARDS 受賞歴