
こんにちは、クローバーガーデン立川店の長岡です。
2月になり、寒さが増してきた今日この頃。
外仕事には一番キツイ季節ですね。(真夏もキツイすが!)
それでは、先日完工した小平市ガーデンリフォームのご紹介です。
befor
現場調査時は、建物外壁リフォーム工事中でした。
足場があり、なかなか困難な現調でした!!!
after
明るい色調の木調タイルテラス+目隠しフェンス。
プラス小さい花壇、少しだけガーデニングを楽しんでください♪
工事完成後、早速花台の上に寄せ植えが飾ってありました。
素晴らしいです(^^)/
アンダーハッチ、この下には丸い雨水桝の蓋が隠れています。
木調タイル、オルスタンダード:シラ
最近の傾向として、リビングフローリングカラーは明るめの色調が多いですね。
木調タイルは品数、色数が豊富なのでフローリングに合わせやすいです。
室外機カバー、タカショーのホワイトパイン別注色にて。
コロナの影響により、在宅勤務がメインのご主人様。
春になりあたたかくなったら、是非テラスでお仕事して下さい。
きっと仕事が捗ると思いますよ(*´з`)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!
〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3
フリーダイヤル 0120-280-968
お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!
☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡