
こんにちは!クローバーガーデン湘南店の中丸です(^^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は、A様のアンケートをご紹介させて頂きます。
◆弊社をお選び頂いた理由
デザイン力・スタッフの対応の良さ・施工の丁寧さ、
全てすばらしいのでリピートさせて頂いています。
◆総合的なご意見
全てにおいてプロフェッショナルなので完全にお任せできます。
また、お店・スタッフの皆さん雰囲気最高です。
◆お客様満足度
100点/100点
【管野デザイナーコメント】
今回ご新築の外構工事という事でお声を掛けていただきました。
以前お住まいの住居でも外構リフォームをお手伝いさせて頂いた経緯もあり
基本的なデザインは全てお任せ頂けました。
住宅とエクステリアとの調和を考慮して設計段階で敢えて住宅の外壁は
色を使わず控えめにされているところなどエクステリアの
重要性を理解されているA様。
おかげ様で存在感のあるエクステリアと植栽のグリーンが
住宅をさらに引き立てているように見えます。
玄関に正対しないよう少し横からアプローチするかたちで
広い間口を有効に使用できました。
また浴室から眺める坪庭や広々としたウッドデッキのお庭など
日々の生活に密着したエリアも今回オーダー頂きました。
全体的にご満足頂けて何よりで御座います。
今後も樹木や植栽のお手入れをさせて頂けるとの事、大変感謝申し上げます。
これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!
〒254-0019神奈川県平塚市西真土1-3-41
フリーダイヤル 0120-284-968
お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!