STAFF BLOG スタッフブログ

LIXIL 駒ヶ根 見験学楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クローバーガーデン立川店の長岡です。

先日、社員研修でLIXIL駒ヶ根研修所へ行ってきました。

 

約25年程前、当時働いていたデザイン事務所で

この研修所の設計に少々携わっておりました。

そんな事も有り、見学するのは初めてでしたが

何だか懐かしい気分です。

 

生憎の雨模様でしたが、ガーデンルームを体感するには

丁度良いです。

 

 

昔から『自然浴』というコンセプトがありました。

 

 

1/4世紀程前の、エクシオール初期型。

現在の暖蘭物語の原型です。

 

 

LIXILになる前の『TOEX』時代、

色々お仕事を頂きお世話になっていました。

カタログのイラストをちょくちょく描かせて頂いていました。

 

1/4世紀前に描いたイラスト達、懐かしいです(´;δ;`)ううう

今見ると、ちょっと下手くそだと思いますが・・・。

 

 

時間軸で見ていくと、企業の歴史を感じます!!!

 

 

LIXILの森井さんによる製品説明。

若いのにしっかりしている、出来る男です。

 

森井さん、㈱関東の白谷さん、

2日間お世話になりありがとうございました。

とても実りある研修でした。

 

 

 

↓ 夏のイベント開催します、是非ご来場下さいませ。

 

 

**************************

庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!


株式会社クローバーガーデン 立川店

〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3

フリーダイヤル 0120-280-968

お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!

WORKS 施工事例

室内の延長のようなローメンテナンスガーデン

シンプルモダンなエクステリア

ブラウン系でデザインしたエントランスデザイン

ガーデンリフォーム 雑木を植えて林を作ろう

オープン外構をクローズ外構にリフォーム

上品な北欧デザインの外構

シンプルxナチュラル 雑木の庭

黒を基調にした存在感ある重厚なエクステリア

AWARDS 受賞歴