
こんにちは、クローバーガーデン立川店の長岡です。
本日はこんな気分で仕事をしています。
何故かというと先日プレゼンテーションし、ご契約頂いたお客様のご依頼にテンションが上がったからです(^^♪
天然ウッドを使用したデッキ、フェンス、ベンチ等をつくります。
昨今、天然ウッドが敬遠されがちで樹脂やアルミに押されています。
どちらの素材も一長一短ありますが、天然ならではの質感はフェイクには出せません。
本物の良さを理解してくれるお客様に出会える事が、何より嬉しいのです。
(人工物を否定しているわけではありません・・・。)
天然ウッドは質感が良い事は勿論ですが、加工性に優れています。
樹脂やアルミでは不可能な、繊細な納まりが可能です。
デッキ、フェンスだけでなく色々な物をアレンジしてつくってきました。
さて、着工はまだ先ですが楽しみにしていてください♪
************************************************************
庭・外構・プールのことなら当社にお任せ下さい!!
〒208-0002東京都武蔵村山市神明3-136-3
フリーダイヤル 0120-280-968
お問い合わせはお電話か、WEB予約フォームまでどうぞ!
☆彡☆彡 最近の施工例はこちらをご覧ください ☆彡☆彡