NEWS 新着情報

1年の折り返し、今日はスカイプ会議

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月になりました。立川店スタッフの小林です。
うるう年なので、366日のちょうど半分終えて、今日から後半です。
今年は台風1号がまだ発生していないらしいですね。観測史上3回目とか。
水不足もまだ解消されていないようで、今年はどんな夏がやってくるのでしょうか。

20160701_菊池監督★剪定中

写真は剪定中の菊池監督です。
夏といえば甲子園(?)。いよいよ各地で予選が始まります。私も野球観戦大好きなので、わくわくしています。(*'ω'*)
菊池監督は今も野球を続けていて、永遠の野球少年なのですよ。

20160701_Skype会議午後はスカイプ会議でした。
PC画面にずらりと並ぶ、デザイナー、現場監督、そして稲田社長も!
およそ1時間の充実した会議でした。

夏にはお客様との楽しい1日、BBQバスツアーが待っていますので、そのための準備もすすめています。
工事が終わった後のアフターフォローも含めて、ずっとお付き合いしていきたいという
クローバーガーデンの想いが皆様にも伝わると嬉しいです。

WORKS 施工事例

シャッターゲートを設置した高級感溢れるエクステリア

シンプルでも緑を感じられる外構

ゲートフレームがあるエントランス

モミジを中心とした、ラウンドアバウト風エントランス空間

自然素材が際立つシンプルなエクステリア

シンプルモダンなエクステリア

樹々に囲われた緑豊かなドックラン「わんちゃんたちの楽園」

フェンスと樹々に囲われた広々ウッドデッキ

AWARDS 受賞歴